新着情報

Topics

カテゴリー:

胃カメラがやってきた

  • ブログ

みんなの胃カメラ

 

さくし・さっきょく

おだないかクリニック ありたいんちょー

 

 

胃カメラが やってきた あなたの胃のなかへ

みつけたぞ わるいやつ そしきをとってしらべます

がんばったかいがありました こわいびょうきでも

はやくみつけられると 胃カメラでらくになおせます

 

胃カメラが やってくる あなたの胃をめざし

むねやけが つらそうね 食道があかくはれてます

くすりをきちんとのめば らくになりますよ

ごはんをたべたあとには すぐにねないでくださいね

 

まいにち胃のなかで がんばっているけど

胃カメラときくと なぜかあなたは にげていく

(だって こわいんだもん) だけど

あなたががだいすきで あなたをたすけたい

 

胃カメラは きょうもゆく みんなの胃のなかへ

ひとはよぶ 胃カメラと ほんとのなまえは内視鏡

ページトップへ戻る